2009年1月よりリシュモン・グループに加入し、新CEOマティアス・シュラー氏のもと、体制を刷新したロジェ・デュブイ(ROGER DUBUIS)。創設よりこれまで、30以上のジュネーブシール認定のムーブメントを作ってきた実績、100%マニュファクチュールが整備された環境、そして何よりもデザイン面における独自性を最大限に活かし、さらなるハイエンドブランドとしての高みを目指す。
今後は「エクスカリバー」、「イージーダイバー」、「キングスクエア」、「ゴールデンスクエア」という4つのラインナップの柱を立て、伝統ある製法や、ジュネーブシールを尊重しながら、最新鋭の技術と手仕事の深さを更に掘り下げていこうとしている。また、同じく伝統を大切にしている他の老舗ブランドには中々踏み込めない、<コンテンポラリー>、つまり<現代性>を併せ持っている点で、唯一無二の存在と言えるだろう。
2009年は、こうした新体制を踏まえ、ムーブメントに絶対の自信を持つロジェ・デュブイ(ROGER DUBUIS)らしいスケルトンの「エクスカリバー ダブルトゥールビヨン スケルトン」や、よりフェミニンなレディースの「イージーダイバー」、また個性的なシェイプとカラーリングが非常に新鮮な「キングスクエア クロノグラフ」など、マニュファクチュ?ルの新たな物語を感じさせる顔ぶれが揃った。