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IWC東京ファッションウィーク開催時期に東京・原宿でポスタージャック展開 01

「チャレンジャー」「型破り」をキイワードに
IWCのコンセプトを宣言する14日間

 1970年代より若い世代の注目を浴び、近年では高級ブランドのフラッグシップの出店も当たり前になった表参道と隣接する原宿。特に「裏原」「キャットストリート」は1980年代よりインデペンデント系ショップが散見し始めた場所でもある。

 このスポットに注目したIWCは8月30日~9月4日に開催される恒例の「東京ファッションウィーク」期間中、新作「ビッグ・パイロット・ウォッチ 43」の広告展開を実施する。場所は「裏原」「キャットストリート」の数カ所に止まらず、南北におよそ1kmにわたり20カ所ほどに点在するストリート・ポスタージャックである。期間は8月30日から9月12日までの14日間でターゲットは20~35歳の世代。


 ターゲットに合わせてポスタージャックの主役は気鋭のクリエーターやアスリート達。DJ、モデルのHikaruやスケートボーダーのKento yoshioka、GAP等とのファッションブランドとのコラボレーションなど注目の俳優、モデルのAiru Kubozukaなど4名。第1週目は彼らのモノクロ写真広告が並び、第2週目は彼らの写真にグラフィック・アーティスト佐野凛由輔(RYUSUKESANO)のアートワークがアレンジされたポスターが並ぶ。

 特に第2週目のポスターのキイワードは「DRIVE CHANGE」。チャレンジャーであり型破りなスタイリッシュ・ブランド=IWCの新たな試みを宣言する14日間である。





INFORMATION

アイ・ダブリュー・シー(IWC)についてのお問合せは・・・

アイ・ダブリュー・シー
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4
TEL: 0120-05-1868


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