MAURICE LACROIX
モーリス・ラクロア キャンペーン
2020年8月1日(土)~31日(月)
新作も一部入荷


今やアイコンが文字通りブランドのアイコンとなったMAURICE LACROIX(モーリス・ラクロア)がこの夏、当ブランドの時計をご購入のお客様先着100名様にオリジナルバックパックを差し上げるキャンペーンを行います。
数年前まではミステリアスセコンドやスクエアホイール等独自で開発されたコンプリケーションのイメージが強かったモーリス・ラクロアですが、2016年にアイコンを発表し、さらに2018年にアイコンオートマチックの発売で一気にユーザーの層が広がりました。
ブランドの開発ポリシーである「知覚価値」はアイコンでより一層顕著となり、価格からの想像をはるかに超えた質の高さを感じることができます。高級感のある文字盤や2種類のポリッシュを施した、ケースやベゼルそしてブレスレット等細部に拘った作りの良さを実感できます。
最近では、スケルトンや30気圧防水のシティスポーツモデルなどバリエーションも豊富になり、「スケルトンクロノグラフ」他2020年発表の一部新作も揃ったアイコンシリーズの中から自分に合ったモデルをキャンペーン期間中に選んでみてはいかがでしょうか。


MAURICE LACROIX CAMPAIGN 詳細

モーリス・ラクロア取扱店舗にて「MAURICE LACROIX CAMPAIGN」を開催します。
開催店舗とキャンペーン期間は「キャンペーン開催店リスト」をご覧ください。

【キャンペーン特典】

キャンペーン開催店舗にて「モーリス・ラクロア」をご購入いただいたお客様先着100名様にオリジナルバックパックをプレゼントします。
※詳細は各店舗までお問い合わせください


>>【キャンペーン開催店リスト】はこちら<<

おすすめモデル

キャンペーン開催店リスト

INFORMATION

モーリス・ラクロア(MAURICE LACROIX)についてのお問合せは・・・

DKSHジャパン株式会社
〒108-8360 東京都港区三田3-4-19
TEL: 03-5441-4515

モーリス・ラクロアのオフィシャルサービスはこちら   instagraminstagram   facebookfacebook