お知らせ

艶やかな姿でついに登場した新しいレディスウォッチコレクション「パトス」

艶やかな姿でついに登場した新しいレディスウォッチコレクション「パトス」


  2016年5月、カール F. ブヘラがついに新しいレディスウォッチコレクション「パトス」を日本でも本格的に展開を始め、そのローンチイベントが200名以上のゲストを迎えて華々しく開催されました。


  2016年5月19日、新緑の瑞々しい季節に東京青山のレストラン「AQUAVIT」で、カール F. ブヘラの新しいレディスウォッチコレクション「パトス」のローンチイベントが開催されました。ローンチを記念して「パトス ウーマンアウォード」を発表、パトスウォッチに表現された上品で優美な雰囲気や、深い個性と多面性を体現する女性として、アーティスト神田さおり氏とチェリスト新倉瞳氏の2人に、パトス プリンセスが贈られました。会場ではお二人のコラボによるライブパフォーマンスも披露され、華やかな雰囲気に包まれました。

深い個性と多面性を持つ女性に


  新しいコレクションの「パトス」という言葉は情熱に身をゆだねてという意味を持ちます。その名が示すように、カール F. ブヘラはこの時計を、心に情熱をもってしなやかに生きる女性に捧げたいと考えます。一見シンプルなデザインの時計ですが、あらゆるディテールに施された工夫によって時計をより深く個性的に見せます。まさに多面性を秘め、個性の豊かな女性の輝きを惹き立てる時計です。

艶やかな姿でついに登場した新しいレディスウォッチコレクション「パトス」

ミニマル・バロックの考えに基づいて


  パトスウォッチをよく見るとその凝ったディテールに驚くことでしょう。ケースサイドやダイアルの周りに施された繊細なカットレースのような美しい細工が、光を受けるときらきらと反射するような煌めきを時計に与えます。また、ダイアルには針をモチーフにした模様が立体的に描かれ、数字と美しい調和を見せています。ブレスレットの裏面も美しく磨かれ柔らかなカーブを帯び、軽やかで快適な着け心地を提供します。まさに無駄をはぶいたミニマルなフォルムに凝った仕上げが驚くほど施されています。



パトスウーマンアウォード


  このパトスの特徴、魅力をより深く理解してもらうために、イベントではパトスウォッチを体現するような女性2人をパトスミューズとして表彰しました。受賞した踊絵師神田さおりさんと、チェリスト新倉瞳さんは、いずれも日本だけでなく海外でも活躍している女性です。早くから自分の個性、考えをしっかりと持ち、それはペインティングのパフォーマンス、あるいはチェロの演奏を通して表現されています。お2人のキャラクターは優雅さ、芯の強さ、あふれる才能、そして親しみやすい雰囲気と多面性に富み、パトスのイメージにぴったりです。イベントでは新倉さんの演奏に合わせて、神田さんがパトスからインスパイアされた絵を大きなキャンバスに体全体を使って描き、ゲストの目を惹きつけていました。

艶やかな姿でついに登場した新しいレディスウォッチコレクション「パトス」



※2016年5月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。


【カール F.ブヘラのお問合せは】
スイスプライムブランズ株式会社/カール F. ブヘラ事業部
〒104-0045 東京都中央区築地2-15-19
Tel: 03-6226-4650
Mail: japan@swissprimebrands.com
https://www.facebook.com/carlfbucherer

お知らせ一覧はこちら

OFFICIAL SERVICE