お知らせ

勝者のために カール F. ブヘラがスイスサッカー協会のパートナーに。

勝者のために カール F. ブヘラがスイスサッカー協会のパートナーに。

勝者のために カール F. ブヘラがスイスサッカー協会のパートナーに。

  2014年4月ルツェルン発。サッカースイス代表は、ルツェルンの時計メーカー、カール F. ブヘラのパトラビ スキューバテックを身につけてワールドカップブラジル大会に向かいます。


  2014年夏、ブラジルで開催される第20回サッカーワールドカップでは、世界中が「美しい試合」に注目します。今回スイス代表チームがどんな活躍を見せるか、スイス中が固唾を飲んで見守るはずです。最終予選を4勝1引き分けで突破したスイスチームは、きっと熾烈な戦いに加わることになるでしょう。このたび、カール F. ブヘラは、ワールドカップのために特別に、スイス代表チームの強さを支え、この大切な関係を映し出したタイムピースを製作しました。

勝者のために カール F. ブヘラがスイスサッカー協会のパートナーに。

  また、スイスサッカー協会とカール F. ブヘラのパートナーシップは、ルツェルンに本社をおくブヘラと母国との深いつながりを表現したものでもあります。両者はパートナーとして同じ価値観を共有します。この個性ある新しいモデルには決断、伝統、先見性の精神、カリスマ性すべてが宿っています。このパトラビ スキューバテックの特別モデルには、サッカースイス代表のカラーが用いられています。ブラックの地にレッドのハイライトが目を惹くこのタイムピースは、ワールドカップを戦うチームとコーチたちにとって、インスピレーションの源となるようデザインされました。「パトラビ スキューバテックの特別モデルは、アスリートたちを最高のパフォーマンスへと導く情熱と熱意を源としています。それは意志の強さを反映し、スイスチームが個性と決意をもって成功への道を進み続ける助けとなると信じています。」と、カール F. ブヘラのCEOサーシャ・モウリは特別モデルの持つ意味を説明しています。この特別な時計は、5月の終わりにスイス中央部のウェッジスにてチームに贈呈されます。そこで、40人に及ぶプレーヤー、コーチ、スタッフらからなる力強い代表団がスイスにおけるワールドカップに向けた出陣式を行います。




2014 サッカーワールドカップ スイス代表チーム パートナーウォッチ
パトラビ スキューバテック 特別モデル

日本発売未定




※2014年5月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。


【カール F.ブヘラのお問合せは】
スイスプライムブランズ株式会社/カール F. ブヘラ事業部
〒104-0045 東京都中央区築地2-15-19
Tel: 03-6226-4650
Mail: japan@swissprimebrands.com
https://www.facebook.com/carlfbucherer

お知らせ一覧はこちら

OFFICIAL SERVICE